
管理物件(一部不可の物件有り)入居者様に嬉しいサービス!!
『スマイルサポート24』が誕生しました!
加入いただいた管理物件の入居者様の入居中のトラブルや相談等お困りごとを24時間365日対応いたします!!
「スマイルサポート24」とは?
アパートやマンションなどの賃貸物件では、水回りや電気やガスなど、何かとトラブルが起きがちです。自分で解決できるトラブルもありますが、場合によってはどうしようもないケースもあります。そんな時、スマイルサポート24にご加入いただいていれば、24時間365日対応可能。電話1本で駆けつけ、賃貸物件で起きたトラブル対応させていただきます。また、最近外国人のご入居者も毎年増加しておりますが、このサービスに加入いただくと6カ国語に対応しており、トラブル対応をスムーズに解決が可能です。
サービスの一例
@ 水回りのトラブル対応
「流し台やトイレの配管が詰まった」「お湯が出ない」「水漏れが止まらない」といった水回りのトラブルを解決。水回りのトラブルを放っておくと建物の劣化にもつながるため、早急な対応が必要になります。水回りはほとんどのトラブルが素人では解決が難しいため、24時間サポートに加入しておくと入居者、オーナー様もご安心できるサービスとなります。
A 電気やガスのトラブル対応
「電気がつかなくなった」「ガスやコンロがつかない」などのトラブルをサポート。家電製品が故障したときやお部屋が真っ暗になったときも、電話すれば対処方法を教えてくれます。
B 鍵のトラブル対応
「鍵を紛失して家に入れない」「鍵の調子が悪い」「ドアが開かない」などのトラブルに対応。鍵のトラブルは夜間帰宅したときに起きることが多いですが、24時間サポートに加入していれば、深夜に発生したトラブルもすぐに対応してくれるため安心です。
C 自然災害トラブル対応
台風などの自然災害が原因で起きた窓ガラスの破損などのトラブルをサポート。落雷でブレーカーが落ちたり停電したりしたときも、電話すればすぐにサポートを受けられます。
スマイルサポート24は、水回りや鍵のトラブルなど、緊急時に素早く対応してくれる便利なサービスです。サービスを利用するには加入費用がかかりますが、入っているだけで安心感が得られるため、知らない土地で初めて一人暮らしをする方には心強い存在でしょう。