賃貸事業部|RENTAL HOUSING

愛媛建物ホーム > 賃貸事業部 > トラブル対応事例紹介

トラブル対応事例紹介|the example crresponding to a trouble

過去に対応したトラブルの事例集をご紹介いたします。
些細な事でもご相談頂ければ、愛媛建物管理課の専門スタッフが対応いたします!!

Case1毎月の水道代が高いのですが、原因は何でしょうか?
節水になるからと、トイレロータンクにペットボトル等を入れていませんか?フロートバブルに当たって止水ができなくなり、かえって水を無駄に使うことになった事例があります。ロータンクの中にはものを入れないようお願いします。
連絡先はこちらから

*

Case2入居して2日目に鍵を紛失してしまったのですが・・・
ご連絡をいただき、すぐに鍵交換の手配をいたしました。鍵は部屋を守る大切なものですので、落とさない・無くさないようにしましょう。
連絡先はこちらから

*

Case3ベランダに水が溜まっているのですが・・・
確認しましたところ、ベランダにある排水口にゴミが詰まっておりました。ゴミを取り除き解決をいたしました。
連絡先はこちらから

*

Case4洗濯機から水漏れがしています。
洗濯機用の蛇口を開けたままになっており、洗濯ホースが蛇口から外れて水が出っぱなしの状態となっておりました。洗濯機が全自動でも、蛇口はその都度確認をしましょう!
連絡先はこちらから

*

店舗情報|CONTACT

各種賃貸物件の情報に関しては賃貸情報センター

*

089-922-3335 松山市平和通4丁目3-9 本社2階

地図を見る

ひとり暮らしの専門店学生マンション情報センター

*

089-926-6111 松山市平和通3丁目3-3 グランビュー松山

地図を見る

住まい・テナントなんでもお任せ中央支店

*

089-913-0710 松山市千舟町7丁目5-6 パークハイツコミセン前1階

地図を見る

入居中の修理・トラブル本社管理課

*

089-923-0333 松山市平和通4丁目3-9 本社4階

地図を見る

家賃のお支払いのことなら経理課

*

089-922-7778 松山市平和通4丁目3-9 本社5階

地図を見る

不動産売買の総合コンサルタント売買情報センター

*

0120-21-0355 松山市平和通4丁目3-9 本社4階

地図を見る